Home › Monthly Archives › 5月 2016

真っ白 その2


    バルーンスリーブつくってみました

ちょっと好きかも(●^o^●)

こんな日は真っ白


      気持ちのいい青空

こんな日は真っ白を着てお出かけしたくなります

こんな日は真っ白のコットンで作りたくなります

 

ネイビーのパンツを合わせたらやっぱりお出かけしましょー

ロングシャツ


              今年は暑い??予感

 

リネンガーゼのロングシャツ

透け感があり見た目もすずやか〜

日よけのためにもちろん長袖です!(^^)!

今年はすごいです!


   去年は一輪も咲かなかったエゴの花

今年はびっしりと花芽を付け、今満開です

ほんのり香り、日差しに喜んでいます

隣のやまほうしも花がいっぱい!(^^)!

初夏満開ですよ

お久しぶりです^_^;


    うわっ!!^_^;

あっという間に大型連休も終わり、こどもの日も過ぎ、

母の日も終わり・・・

新緑の美しい季節になっておりました・・・

お洋服、いっぱい作りました!(^^)!載せる前におかげさまで

皆様の元へ!(^^)!

でもまだまだ作っていますよ(^_^)/

今大人気のネイビーのリネン

フレンチスリーブのすっきりワンピです