Home › Monthly Archives › 12月 2015

開店7年目を迎えます


  あっという間に12月も終わろうと・・

12月2日には丸6年を迎えることが出来ました

7年目突入です!

本当にたくさんの方が覗いてくださいました

たくさんの方がMOMOのお洋服を着てくださいました

本当に感謝感謝!!です

来年もがんばっておもしろいお洋服を作るぞ!!!

どんどん遊びに来てくださいね<m(__)m>

ウールでポンチョ!


 

久しぶりの更新で・・・ ^_^;

ウールでジャケット、コートなどたくさん作ったのですが

載せる前にどんどんお嫁に行っちゃいまして〜

うれしいことです(●^o^●)

この冬もみなさんをあったかく温めてくれてると(?今年はあったかい?)

思いますが(笑)

これはポンチョ!圧縮ウールでとってもあったか!

今年は上質なウールが手に入り、素敵な作品をたくさん作ることができたのですが

今季のウールは残念ながら終わりました・・

年明けからはまたリネンで製作開始です)^o^(

色いろいろエプロン


 

3色のリネンエプロン

形はオーソドックスですが、春色で元気がでます!!

プレゼントにも○