Home › Monthly Archives › 11月 2015

ワンピース


   あったかフワフワの上質のウールでゆったりめな

ワンピースを作りました

ハイネックのニットを中に重ねればあったかさ!保障します!!

 

¥10000

乙女チックなワンピース


  刈り上げショートに○メガネのMOMOですが^_^;

まだまだ乙女心は^_^;忘れてないつもりです・・・

とってもあったかウールでボリュームあるワンピースを

作ってみました

これにブーツを合わせてボリュームあるショールを巻けば

寒さ知らずですよ!(でも最近何気にあったかいですね??)

 

 

¥12000

年末です!


  書のお師匠様、周南市でご活躍の坂本杏苑先生

毎年先生のカレンダーをお店にかけていたところ

大人女子の方に好評で!!

今年はMOMOでも販売させていただくことになりました

来年のもホント!素敵な墨画と書で毎月描かれております

ぜひご覧になってみてください

 

1部  ¥2600

ごぶさたです


またまた、ご無沙汰しておりました〜^_^;

パソコンに向かうのが苦手で〜でもお洋服作ってますよ!

 

これは定番で好評なジャケットですが、ウールでもこれから作っていきます。

今サルエルパンツにはまっております、ゆったりしてはきやすいので

是非試着してみてください

 

ジャケット  ¥12000

サルエルパンツ  ¥8500