Home › Monthly Archives › 9月 2015

秋一番にどーぞ


お恥ずかしい(:_;)ようやく画像が見つかりました!

グレーの上質リネンでブラウスとギャザースカートを

作ってみました

今年は何気に秋の訪れが早いような・・

はおり物もまたアップしますね

ほんとにほんとにほんとに、お久しぶりです(^^♪


いつの間にか秋・になっております( ;∀;)
7,8月お休みをいただきご心配をおかけいたしましたが、元気に!再開です

夏物がまだ多少残っておりますが、2割引きでお嫁に出そうと思っております
秋物もボチボチ作っておりますので是非!遊びにお越しくださいませ

謝・・最近パソコンをウインドウズ10に変えましたところ、な、なんと!やりかたがずいぶん変わっており画像の出し方がわかりません・・・( ;∀;)
おいおいお嫁ちゃんに習って載せられるように頑張りますので、今回は画像のないそっけないブログでお許しくださいませ~
色鮮やかなお洋服できてますよ~