Home › Monthly Archives › 12月 2014

ショール


ウールのショールです

とてもあったか(●^o^●)

120×200    ¥5000

その他いろいろサイズです

ジャケットその2


ウールガーゼのジャケット

リヴァーシブルで仕上げてあるのでとってもあったかです

表は黒、裏はグリーンです

 

¥10000

 

ジャケットその1


圧縮ウールのジャケットを製品洗いしてみました

う〜ん!私好みです(●^o^●)

 

¥11000

6年目に・


作品作りに、体力作り、人生もうそう長くないから遊ばなくちゃ!

と忙しくしていたら、あららMOMOも今月からいよいよ6年目に(●^o^●)

あっというまでした^_^;

皆様のおかげでこんなにも続けてこれたことに本当に感謝です!!

ありがとうございました。もうちょい!(笑)いえまだまだ(笑)がんばろう!と思ってます

ユルリと遊びに来てください)^o^(

このコートはこの春亡くなった母が残していた4、50年前の布で作ってみました

小さい頃はほとんど母の手作りの洋服でした

私も娘にはたくさん作って着せていました、がいつの間にか作らなくなって・・

それが今お洋服のお店してるなんて^_^;

このコート大切に着ようと思っています