Home › Monthly Archives › 8月 2014

色違い


 

 

とても好評なワンピ

発表するまえに赤とグレーはおよめにいきました〜

うれしいですね(●^o^●)

このお色も夏好評でした

カーデイガン羽織って・・・下にパンツやスカートかさねても!(^^)!

秋色ワンピース


 

もう秋の気配・・・・

定番のラグラン袖のワンピースを秋色で

ちょっと大人しめ、をおっきなブローチでちょっと個性的に(●^o^●)

 

¥9000

パンツ


 

 

今夏はなにげにワンピースを重点につくりました・が

パンツのリクエストも多くて・・

やっと^_^;

肌触りのいいリネンガーゼのパンツ

¥8000sold

夏休みのお楽しみ


 

まごっちたちの夏休みもあと10日

21日木曜日  開店がちょっと遅れます

14時になります

申し訳ありません<m(__)m>

めずらしく綿100%


 

 

コードレーン シャキっとした質感が好きで

ギャザースカートとワイドパンツを作ってみました

 

パンツ   ¥5500

スカート  ¥5000

秋色コート


 

 

秋色ですが薄めのリネン

秋口にサラリと羽織ってくださいね

 

8月半ば、ん・・・今年の夏は???

って感じですよね??

これからでしょうか???

 

¥11000

ワンピ


 

ボートネックのワンピ

開きの具合がとってもお気に入り!??

着てみてください〜

涼しくなったら+カーデ、+Tシャツで

 

¥9000sold

だいぶ前の話ですが・・・


   先月開催されたトレジャーマーケット

出店場所がお隣さんだったイラストレーターの「かえるかばん」さんに

似顔絵描いてもらいました〜

孫っちたちと私たち〜(笑)にてる〜(笑)

と言ってもわかりませんよね^^;

(極一部の人のみにウケています)

いつかみなさんもぜひ書いてもらってみてください(●^o^●)

ワンピース?チュニック?


 

ご無沙汰しておりました^^;

製作はしていたのですが・・・・

 

 

パソコンの調子が悪くて・・・・

自分では全く直せず・・・・・・

でやっとこさ^_^;

 

リクエストの多い前開きチュニック・・

羽織りもとしてもいいですね

 

 

¥9000sold