Home › Monthly Archives › 6月 2014

子どもワンピース


 

 

ほんとにほんとにシンプルな子どもワンピース

後ろ一つボタンです

 

120cm用  ¥3500

ジャケット+パンツ


 

グレーの薄手リネンでジャケットを、

ちょっと肌寒い日に

パンツはサルエル、縞ポケット付き

でスーツで着てもちょっとくずしてカジュアルに・

 

ジャケット   ¥8000

パンツ     ¥7000

ワンピース+パンツ


 

 

裾をバルーンに切り替えたワンピと

サルエルパンツ

涼しげです、夏の白にはまってます

白物いろいろありますよ〜

 

ワンピ   ¥8000sold

パンツ   ¥7000sold

阿蘇


 

森林浴してきました〜

ビーズ


 

ビーズ大好きな娘ちゃんがこんなにいろいろ作ってくれました

作りだしたらやめられない〜〜そうです

 

 

¥800〜

+ベスト


 

 

↓(ワンピ)ではちょっと肌寒い日に・・

ベストを〜

 

ベスト  ¥6000

初夏


 

今年も田植え・終わりました〜

胸切り替えワンピース


 

高い位置で切り替えたワンピースです

もちろんリネンですがシルクのような落ち感できれいなラインがでます

 

¥9500

ビーズネックレス  ¥800〜

ラブリーすぎます??


 

う〜ん・・写真ではわかりませんが、とっても素敵なリネンのレースのプルオーバー

なんです

下はいろんなとこをつまんでタックをとったおもしろスカート

+パンツ  +白Tとかで着てみてください

 

レースプルオーバー   ¥7500sold

リネンギンガムスカート ¥8000