Home › Monthly Archives › 4月 2014

こだもま


今回、も^_^;雨降りスタートのこだもまでしたが

いや〜結構な人出でびっくり!

みんな楽しみに待ってらっしゃるんですね!

出店してよかたです(●^o^●)楽しい出会いが一杯!!

たくさん覗いてくださってありがとうございました!!

が、ショップカード忘れてしまって^_^;このブログにたどり着いてもらえたでしょうか??

是非お店をのぞいて、お洋服試着してみてくださ〜い

 

主催者様、ご心配でした。お疲れ様でした<m(__)m>

 

4月はいろいろ有りお店もバタバタしてしまいましたが・5月3日以外は通常通り開けておりますのでお待ちしております

若葉


 

庭のエゴノキ

こんなに若葉が芽を吹き出しました

先週、母が無くなり・・・・

お休みしました。ごめんなさい<m(__)m>

今週はがんばって開けようと思います

 

29日は「こだもま」です

プリーツワンピ


 

大き目なプリーツでかわいらしく(●^o^●)

グレーのリネン

 

¥11000

襟付きワンピース


 

定番のワンピースに襟を付けてみました

これはめずらしく黒のリネンです

 

¥10000sold

きれいいろブラウス


 

 

ボートネックのブラウスです

後ろ姿にちょっとアクセントが・・

 

ブラウス  ¥6000sold

パンツ   ¥8000sold

ショール  ¥2000

白色色


さわやかな季節になりましたね

あっという間に桜吹雪の今朝でした・・

それもまた美しい光景ですね

 

さわやかに、白、です

 

コート  ¥9800sold

チュニック  ¥7500

パンツ  ¥8000 (オフホワイトとホワイトがあります)sold