Home › Monthly Archives › 1月 2014

ワンピース


 

深ーいブルーです

人気の後ろタックのワンピース

今年はビビッドカラーが人気とか・・

きれいいろリネンたくさん入れる予定です(^_^)/

 

¥9000

春コート


 

日差しがポカポカ

そんな日が続いてます

春のお洋服を作りたくなります

 

 

紺リネン えり、ポッケの生地を変えて切りっぱなしに・・

¥11000sold

ブラウス


 

 

今年はショッキングピンクもはやるとか・・?

ワンピースはすぐ出ちゃいましたがブラウスとして差し色に着てみても・・

 

¥4500

ベスト&ワンピース


 

昨日はちょっぴり春の雰囲気(●^o^●)

そんな時は春物に目が行きますよね

これからもっと綺麗色のリネンが入りますよ〜

 

ウールリバーシブルベスト ¥6500sold

リネンワンピース     ¥10000

チュニックとコート


 

今日は冷たい風です

写真上手に撮れませんね〜^_^;

楕円ポッケがついたチュニックと前うちあわせなしの軽いコートです

春にはサラッとひっかけてお出かけしてください

 

グレーのちょっと厚めのリネンです

コート¥10000sold

チュニック¥9500sold

春のワンピース


 

うわっ!!ですか?^_^;

きれいなピンクでしょ?

白のカーデイガンでピンクの分量を減らせばOK!

春はこのくらい明るく〜

 

¥10000sold

コート


 

今冬おきにいりのチェックのウール生地

これで最後になりました

ステンカラーのコートに仕立ててみました

大きなワンボタン ずっと黒かと思ってて・・付けてみたら

ふかーい紫でした)^o^(

古いボタンですが素敵です

 

¥10000sold

チュニック


 

リネン+ウールのチュニック

腰をしっかりおおいますので細身のパンツでおっしゃれに〜

 

ブローチ付き¥8000sold

バッグ大好き


 

何個持ってても欲しくなる^_^;バッグ

女子の特権?でしょうか

 

持ち手がちょっとおもろいです(●^o^●)

 

¥4500sold

あけましておめでとうございます


  わっ!!!

もう七草も過ぎあさっては成人式。

今日はバレンタインチョコの申込パンフレットをもらいました〜

速いですね!^_^;

さてさて春物の製作に取り掛からなくては・・

今春はどんなもの作ろうかな・・・

 

リネンでおもしろエプロン作ってみました

最近みなさんエプロンしないそうですが、

まいとくだけでも腰回りがあったかですよ!¥2500