Home › Monthly Archives › 12月 2013

今年もありがとうございました


 

今年も本当にお世話になりました

たくさんの方に来て頂きたくさんの方に着ていただくことができました!(^^)!

この12月からMOMOもなんと4年目に入ります

年末年始はちょっと製作はお休みしますが)^o^(頭の中はアイデア思考中です

1月は9日からお店開けてますのでまたのぞいてくださいませ〜

みなさま良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>

今年人気でした


マスタード色、今年人気のお色でした

起毛リネンでほっこりとした風合いです

ハイネックのニットと合わせればあったかです

 

ワンピース ¥10000

チュニック


  これもほぼ長方形チュニック

ウールであったかです

 

¥7000sold

お正月


フェルトの椿の花

お正月っぽいでしょ?)^o^(

飾りにでも、ピンを付けてブローチにしても

1つ¥800

下にあるのはお飾りもちです〜(ほんとに写真撮るのへたくそです)

 

ボレロとパンツ


 

ボレロは中綿をはさんでとってもあったかな上着になりました

コートはいりません)^o^(

パンツはたっぷりでバルーンなかんじ

かわいい感じに仕上がってます

 

ウール100% 茶と黒sold

ボレロ¥8000

パンツ¥8000

変形チュニック


 

 

脇部分を広げて変わった形のチュニックです

薄茶のウールで

 

¥7500

 

Tシャツチュニック


 

ウールニットでたっぷりゆったりのチュニックをつくりました

あったかです

 

 

¥7000sold

革のショルダーバッグ


 

 

自分用に作ってたバッグ、目にとめて頂き黒の革で作りました

短めにショルダーして持ったらかっこいいんです^_^;

と自分で言っちゃいました

 

¥5000sold

革のバッグです


 

 

皮の形がおもしろくて切る気になれなくて^_^;

そのまま使ってみたら〜おもしろいバッグになりました

薄いクニャクニャした革なのでとっても軽いんです

存在感はありますよ

 

¥6500sold

真四角チュニック


 

お客様の案を形に・・・

かわゆいチュニックができました!(^^)!

ウール地でとってもあったかな〜

¥6500sold