Home › Monthly Archives › 11月 2013

ウールニットで


 

ウールニットでTシャツとレギンスを作ってみました

とってもラクチンであったかです

 

 

Tシャツ ¥7000sold

レギンス ¥3500sold

ショール


フワフワあったかなウールガーゼ生地が入ったので

ショールにしてみました

洗えば洗うほどふわふわになってとっても気持ちいい生地です〜

触ってみてください(●^o^●)

 

¥2500〜

ワンピースとコート


同じウールでいつもの形のワンピースと○襟がかわゆいコートを

作ってみました

ネップの入ったベージュの生地です

 

ワンピース¥9000sold

コート  ¥12000

あったかコート


あったかそうなウールの生地が入ったので

気軽に羽織れるコートを作ってみました

MOMOのコートは裏地を付けませんのでとっても軽く

気楽にお洗濯もできますよ

無地 ¥10000sold

黒×グレー ¥9000sold

ワンピース


 

前にフリル、袖はギャザーたっぷりと・・・

と変わった形のワンピース作ってみました

どんなかな〜と見に来てみてください

 

¥8500sold

 

カーデイガン


 昨日は雨の「こだもま」でした((+_+))

残念ながらMOMOは、出店見合わせました。

ごめんなさい<m(__)m>

でも、お客さんいらしてましたね〜

来春は晴れることを祈って・・

夏に好評だったカーデイガンタイプのはおりもの

ニットとウールでつくってみました

サラッと羽織れます

 

ピンクニット ¥7500sold

茶ウール   ¥8000sold