Home › Monthly Archives › 10月 2013

さわやかな毎日


 

 

ぎんもくせいが満開です 柔らかな穏やかなにおいが漂います

みつばち???もブンブン飛んでます

ぎんもくせいのはちみつ?が近くに・・・・?

 

素敵なお天気が続いてますが・3日の「こだもま」…お天気になりますように<m(__)m>

早々とウールです


 

 

綺麗な色のウールが手に入ったので

ショートコートとパンツを作ってみました

 

 

コート¥10000

パンツ¥7500sold

ワンピース


 

 

今年の色は??に特にこだわる方ではないのですが・・・

グレーをチョイスしてみました)^o^(

裾にちょっとポイントのある着やすいワンピです

 

しなやかなとっても上質なリネンです

¥9500

米泉湖あれこれ市


 なぜかいつもお天気が心配なあれこれ市^_^;

無事終了です〜!(^^)!

みなさまお世話になりました<m(__)m>スタッフの皆様には

頭が下がります<m(__)m>

今回もたくさんの人でにぎわいました〜

ちょっとバッグ


ちょっとそこまで・な感じのワンハンドルバッグ

なぜかどれも縞縞(●^o^●)

 

¥1500

これは10月20日の「米泉湖あれこれいち」に持って行きます

ワンピース2


 

毎朝ていねいにデッキの落ち葉を掃いてくれるだんなさま

朝食取りながら、あれよあれよ((+_+))と落ち葉がまたたまります

それがまたいい風景なんです)^o^(

だんなさまご苦労様です<m(__)m>

 

↓と同じリネンで胸切り替えワンピース

¥9500

ワンピース


今年もお米がとれました

あまりの暑さで??去年よりちょっと少なめですが・・感謝感謝(●^o^●)

大きなフラットカラーを付けたワンピース

とても上等なテレンテレン?したリネンで素敵です

¥9500sold

サルエル風パンツ


基本自分が好きなものしか作らないというわがままMOMOですが^_^;

この形は履きやすくて大好きです!

赤素敵ですよ!履いてみてください

リネン100%  ¥8500

ガーゼのスカート


 

 

やわらくて肌触りのいい綿ガーゼでスカートを

ロングスカーフもついてます〜

¥7000

いきなり秋


 

 

秋色スカートとおそろいでちょこっとスカーフ

やわらか〜い綿素材です   ¥7000

皮のでっかいボタンを付けてみました

リネンのショートジャケット  ¥7500