Home › Monthly Archives › 9月 2013

中秋の名月


昨夜のお月様とっても綺麗でした

MOMOもお月見しましたよ(●^o^●)

 

ワンピース


最近涼しくなったせいで)^o^(制作意欲がわいてきています(^O^)

10月20日には米泉湖あれこれ市

11月3日にはこだもまが予定  (詳しいことは後日)

ですのでこれからもっと頑張らなくては!!!

うすいグレーのリネンでワンピース 後ろにタックとってワンボタン

秋色ですよ(^v^)

¥9500

ゆったりブラウス


 

薄めのリネンでゆった〜りとしたブラウスを

羽織りものとして使ってくださっても・・

秋の紫外線は強いですもんね

リネン2色使い ¥6000sold

コート


 あらーわかりにくい写真ですね〜((+_+))

↓のはおりものと同じデザインです

が・綿のシャキッとした生地で作ると

全く違った雰囲気に仕上がりました

 

紺 綿100% ¥8000sold

秋色です


 

 

↓と同じあずき色のはおりもの

前をブローチでとめても・・

お好きな感じで羽織ってください

 

¥10000

秋です


 

朝夕涼しくなりました〜

もう秋モノですね

 

あずき色 リネンガーゼ ワンピース ¥8000sold

お祝いTシャツ


また一人お孫ちゃんがふえました。

お祝いに、MOMOにもかわいいこぐまのイラストの小物を置いてくれてる

京都在住の絵本作家、ひとみちゃんから名前入りのかわいいTシャツを

頂き大感激!!

hanndomado 出産祝い専門店 こぐま製作所

http://www.koguma-works.com/

ぜひのぞいてみてください

 

名前入れてもらえますよ)^o^(

ちなみに6人目の孫ちゃん、維大(いお)くんです