Home › Monthly Archives › 8月 2013

暑い夏


 

お盆を過ぎてもとっても暑い毎日

タンクトップで過ごす毎日

まだまだ活躍します

 

グリーン  ¥4000sold

しましま  ¥4500sold

しましまが続きます


 

 

お気に入りの布は作り甲斐があります

ドルマンスリーブのブラウス

体を風が通り抜けます〜〜〜〜

 

¥7000sold

ビーズイロイロ


 

ビーズ大好き娘ちゃんがいろいろ作ってくれました

かわゆいアクセントになりますよ

 

ネックレス  ¥800

ブレス    ¥450

ジャケット


 

 

↓のエプロンドレスと同じリネンでショートジャケットを・・

洗ってみたらクシュクシュ感がとっても気持ちいいリネンでした

マニッシュに着こなしてみてください

 

¥9500sold

エプロンドレス


 

とっても肌触りのいいリネンが入りました

クタッとした感触の柔らかな生地です

ロング丈の巻きスカート風エプロンです

とはいってもスカート感覚で涼しくはいてください

 

¥7500

マキシ丈スカート


 

グリーンと同じ生地の色違い

とってもすてきなチェリーピンク、かな?

 

¥8000sold

あらら…^_^;


 一年たつの早いです!

7月はブログの更新時期、すっかり忘れてて〜^_^;

何日間か消えてました〜((+_+))

 

 

その間も製作してましたよ)^o^(

綺麗なグリーンリネン、涼やかに着て頂けるようにサンドレスを。

¥8000