Home › Monthly Archives › 7月 2013

色色


鮮やかな、綺麗色リネンをいれてみました

元気になるような素敵な色がそろいました

とりあえず、エコバッグに仕立ててみました

 

8月10、15、16、17、日はお休みさせていただきます<m(__)m>

夏休み・・・・です


 

あついあつい

たのしいたのしい

なつやすみのはじまりです

ワンピース


 

 

 

定番の形をちょっとアレンジしたワンピース

ストンと着れてラクチンです

柄物 綿ガーゼ  ¥6500sold

紫  リネン100% ¥8000sold

mizutama


 

大好きな水玉!!!

で、いろんな形のエコバッグを作ってみました

水玉がおっきいのでかわゆいです〜

もう一色紺があります

¥1800〜

あつい、あつい、暑い^_^;


 と言っても涼しくはなりませんが・・・・

この涼しげなお色

インデイゴ染めのリネンガーゼのクロスとショールです

クロスは約70×70 で首にまいたり、包んだり、いろいろに使えますよ

 

ショール  ¥1800

クロス   ¥800

浴衣の季節です


 

洋服生地で作ったゆかたです

モデルはお孫ちゃん(●^o^●)

幼稚園の夏祭りで浴衣デビューです

 

洋服生地で浴衣をつくります。

ご注文承りますよ〜(もう来年用ですかね〜^_^;)

帯+浴衣 ¥5000〜(布持込みOKですよ)

ドルマンスリーブワンピース


 

同じパターンで生地を変えて

 

綿100%紺衿元にアンティークビーズ付き  ¥7000sold

リネン100%薄いブルー          ¥8500sold

暑いです^_^;


 

 

暑い暑い!!!と言っても涼しくはなりませんが・・・・

せめて視覚的には涼しげにね)^o^(

白の袖なしブラウス  ¥4500sold

フレンチスリーブベスト¥5000