Home › Monthly Archives › 5月 2013

今年は・・・


 デッキの上を覆っているやまほうしの木

2階から見るとたくさんの白い花をつけています)^o^(

残念ながら下から見上げても全く見えません^^;ごめんなさい

もう一つの大木、エゴノキ、今年は全く花をつけませんでした^^;ごめんなさい

ウオールポケット


 最近、綺麗な色のハンプで娘さんがイロイロ作ります

なぜかこの色合わせがお気に入りのようです)^o^(

 

¥700

帆布バッグ


 

ハンプで肩掛けバッグ

赤のステッチがきいています

¥3000

カシュクールワンピ


 

羽織りものとしても、前を結んでワンピでも・

ウエストギャザーです

オフホワイトリネン¥9000

チュニックとパンツ


 

定番のチュニック、とゆったりめのパンツ

暑い季節には風が通って気持ちいいですよ

 

生成りリネンチュニック¥8500(後ろにアクセントボタン)

生成りパンツ     ¥7000

はおりもの


 

以前は黒一色のファッションをしてたのですが・・・

歳のせいですか????明るい色味に惹かれます^^;

久しぶりに黒

透け感のある軽い黒です。真夏の日差し除けにいいですよ

¥8000sold

今年の色 2


全身白の装いもおすすめ!

生地によってニュアンスが全く違って楽しめますよ

パンツ¥7500sold

スカート¥5500

リネンオックスのオフホワイト

今年の色


若葉の下で溶け込みそうな色・きれいなグリーン

今年着てみたい色です

チュニック¥7500sold

ワンピース¥8500

エプロン


 

母の日のプレゼント用に一足間に合わず・・・・^_^;

でも!意外と男性にも!あうんですよ〜

父の日にプレゼントしてみては(●^o^●)

¥3500

ワンピース


 こだもま後注文の製作に追われて新しいのができてませんでしたが

やっと^_^;アップできるものができました

定番のワンピース

めずらしく茶です

リネンダブルガーゼ(とっても肌触りがいいです)

¥9000sold