Home › Monthly Archives › 4月 2013

楽しかった〜!


 今日のこだもまでしっかりお手伝いしてくれた二人のお孫ちゃん

(例の如く楽しみすぎてろくな写真が撮れてなくて^_^;急きょ出演)

家族で楽しめたこだもまでしたよ〜(●^o^●) 

いろんな方との出会いほんとに楽しいですね!!

またお洋服たくさん注文頂きました。

頑張って作りますね〜

キッズえぷろん(4〜5歳用)¥1200

こだもま&お休み


 見上げればやまほうしとエゴノキ こんなに新緑!

素敵な季節です

明日は「こだもま」お天気そうでテンションあがります(●^o^●)

楽しみ〜

申し訳ありませんが3日4日はお安させていただきます

ありがとうございました


 

毎回、お天気・・・は・・の米泉湖あれこれ市^^;

早くからすっごい人とお店で楽しめました〜(●^o^●)

ありがとうございました

作品も少なくなっちゃいましたが・次回はこだもま

お洋服おもちします〜

大忙し(●^o^●)


今月末は・・

21日米泉湖あれこれ市

29日こだもま

せっせせっせと作ってま〜す!(^^)!

何に使います?バッグ


 

ちょっと小さ目なトートバッグ。

お弁当入れ?ちょっとそこまで?・・

お部屋で小物入れ、リモコン入れ・・・・

¥1000

バッグ


 

 

ハンプで作ったバッグ

アクセントに個性的な○、と□

¥4500          グリーンsold

コートとワンピース


 MOMO定番のコートとワンピースを素敵なブルーで作ってみました

コートは黒の差し色がとってもすてきになりました

ワンピースはとっても着やすいドルマンスリーブ

ラクチンです(●^o^●)

 

コート  ¥9500

ワンピース¥8500sold

春・夏コート


 今夏はオフホワイトのコートをお勧め!

パンツもオフホワイトでさわやかに〜

若草色は顔色をとっても明るくみせてくれます

思い切って着てみませんか?

白リネン  ¥9500sold

若草色   ¥9500sold

ドレス


 

マレーシアで仕入れたゴールド????の^^;布でサックドレスを作りました

結婚式のおよばれに着て行かれるそうです

すてきですよ〜

4月です


 4月 さわやかな(今日はちょっと風、冷たいです・)風でお洋服も揺れてます

昨夜は夜桜とっても綺麗でした〜(写真・・・撮り忘れ・・・)

この風で散っちゃうかな?それもまた良し・・・

 

綺麗な色目の綿ウオッシャーでブラウスを作ってみました

後ろボタンがアクセントです

¥4000赤sold 青sold