Home › Monthly Archives › 3月 2013

おもちゃ入れとバッグ


 

 

 

 

 

人気のハンプで作ったおもちゃ入れ。ごみ箱や新聞入れにも使われるようです。

鮮やかないろがアクセントになりますもんね(^_^)/  ¥1500

はんぷの肩掛けトートバッグ たっぷり入ってしっかりしています  ¥3500

ベスト


 

綿ツイード+リネンのリバーシブルのベストです

春・白が新鮮ですよ

 

¥6500

パンツ


MOMO定番になってる幅広ゆったりパンツです

ポケットはさまざま・同じものは二つとありません!

というか作れません^^;

その時の気分で作るポケットです

¥7500sold

リネン100%

生成り色

エプロン


 

 

後ろクロスで被って着るエプロンです

肩紐がずり落ちないので楽ですよ(^_^)

冬は割烹着、あったかくなったらこのエプロン愛用しています

リネン100%

¥4500

プルオーバー


 

とっても着やすいドルマンスリーブのプルオーバー

袖口ゴムでちょっとパフしています

モスグリーン、リネン100%

¥5500

春爛漫


 さくら・・きれいですね〜満開です

あっという間にもう4月になります

結構お洋服もできているのですが、アップする前にお嫁にいっちゃうものが

多くて(●^o^●)うれしい悲鳴です

4月21日、米泉湖あれこれいち

4月29日、こだもま   と続きます

それまでがんばって作りま〜す(^O^)ので楽しみにお出かけください

裂き編み


 リネン生地を裂いて編んで頑張りました!娘が(●^o^●)

かわいいコロンとしたバッグ2点  ¥4000sold

¥4500

鍋敷き2点             ¥850

 

コート


 

とっても人気のテーラーカラーのコートです

綿100%のとってもシャリ感のある型が決まるコートです

これは紺ですがこの生地でモスグレーがあります

¥9500sold

バルーンドレス


 

 

とても着やすい裾がちょっとしぼまったワンピです

くすんだ淡いグリーン  ¥8000sold

もう3月になってました^_^;


 3月に入って本当にあったかい日が続いてますね〜

ということでまさに春!!のお色のワンピースを2点

ショッキングピンクで後ろボタン開きのワンピース  ¥7500

きれいな若草色のサックドレス           ¥7500sold

 

ちょっと〜着るには・・と思うようなお色でしょうが??カーデイガンを羽織ってスパッツ

履いたら意外と!着れます!春色試してみてください