Home › Monthly Archives › 2月 2013

TreasureMarket大盛況!


 日曜に行われたTreasureMarket,本当にたくさんの方で賑わい大盛況でした

新しいお客様とのご縁もできて楽しかったです。ありがとうございました

nullさん本当にお世話になりました<m(__)m>お疲れ様でした<m(__)m>

と、もう何日たってるんだい^_^;とちょっと間抜けなコメントですが・・・・

お店がからっぽになったこの機会に春に向けてちょっと模様替え

で、毎夜クタクタになってまして、それにまた例の如く写真撮り忘れて・・

(娘が送ってくれていました・それも今気づいて^_^;)

ということでほんのちょっと変わったお店にまたのぞいてみてください〜

チュニック


 春向けのさわやかチュニックです

大好きなおっきなブロックチェック

紺×生成りと黒×生成り  綿100%    ¥4500sold  ¥5500

この日曜日

下松地域交流センターにて

vol.2   Treasure Market

が開催されます

MOMOも参加しますのでのぞいてくださいね〜

バッグいろいろ


 

帆布・ざっくりリネンなど使ってバッグいろいろ作りました

一気に夏のようなマリンテイストのバッグも^^;

春にホワイトも素敵ですよね!

¥2500〜3点sold

何に使いましょう?


 カラフルなハンプで作った底丸の入れ物

おもちゃ入れ・ごみばこ・などなど

使ってみてくださいな

 

¥1200あと数点

おもしろスカートとベスト


 

スカートは二重にしてバルーンスカートにしています

リバーシブルではけますよ (生成り×ベージュ)     ¥5000sold

ベストは後ろ開きワンボタン              ¥5500sold

ハルウララ


 教養がないのは周知なのであきらめてますが・・

↓自然波ではなく派!です^^;先日もご指摘がありPCのせいにしていましたが

今回も・・・・^^;

 

頭は昔からハルウララ お洋服も生成りのリネンでハルウララにしてみました

うたちゃんちでゲットしたシャンデリアのパーツが春近しの光に輝いています

 

¥6500 生成りリネン100%sold

自然波?


 自然な感じが大好き!だからリネン屋さん

だから庭も自然を大切に!(単なる手抜き^_^;)

あったか陽気にやるきでてちょっと庭仕事

自然にほっといた枯れすすきもいくらなんでもご苦労様<m(__)m>

と手入れすれば根元からもう緑の新芽が・・

クリスマスローズもたくさん花芽をつけていました

春ですね(●^o^●)

割烹着


 

紫にみえますが紺!です

いろんな紺をツギツギしています

このままお外へどうぞ

¥8500sold

春コート


 

ざっくりリネンで・

さらっと羽織ってください

 

¥9500sold

今日はまったりと


 今日はぽかぽか陽気で!(^^)!

ワンちゃんも陽だまりでうとうと・・・・

 

春コート↑いかがでしょう

(コートの画像が入ってない〜ので上に・・^_^;)