Home › Monthly Archives › 1月 2013

通園バッグ


 画像の入れ方へたです・・・・^_^;

 

ハンプを数色入れました

我が家のお孫ちゃんも今春幼稚園

通園バッグ作っています  ¥1000〜

スマホケース


 みなさんスマホですか?^_^;

使いこなしてませんが・・・・^_^;

ケースはたくさん作ってみました

¥1500〜

もったいないバッグ


 これももったいない精神から生まれたバッグです

リネンをはぎ合わせたり編んだり・・・布巾で作ったエコバッグとか・・・

いろいろありますよ〜

¥1000〜

ニット


 ニット物2点です

ワンピースとプルオーバー

ブルーグレー ウール100%  ¥6500sold

ベージュ   綿98%アンゴラ2%  ¥7500sold

ワンピース


 大好きなグリーンのリネンで裾切り替えのワンピースです

圧縮ニットをところどころに縫い付けて、遊んでます)^o^(

 

 

リネン100%

¥8000sold

我が家の家族


 自由奔放教育^_^;のせいで三人一緒の写真は・・

めずらしいのです^_^;シャッターチャンス!!!

海、空、セナです〜よろしく<m(__)m>

もったいないので作りましたブラウス


大好きなリネンの生地

ちょっとでも何かを・・・で切り替えブラウスを・・・

紺×生成り

オフホワイト×生成り

¥5500

割烹着


身幅も袖もたっぷ〜りのぜいたくな割烹着です

マキシ丈でワンピースとしても・・・

らくちんですよ!

紫リネン100%

¥8500sold

コート


 

今年第一弾 あったか〜〜いコートです

あえてボタンを付けず大きなピンでとめています

ウール100%

¥11500

あけましておめでとうございます


 あけましておめでとうございます<m(__)m>

新年にふさわしい清々しい真っ白な世界に朝日たっぷりの夜明けでした

(といってももうお昼近かったかな^_^;)

今年もなんか変わったもの・ができてるかもしれません・・・!(^^)!

覗いてくださいませ〜        元旦