Home › Monthly Archives › 12月 2012

今年もありがとうございました


 MOMOの庭もすっかり冬モードでさびしくなっていますね〜^_^;

年末に私事でいろいろあり、作品も手薄になってしまいましたが・・

その間にいつの間にか3周年を迎えていました(●^o^●)

これからもお洋服を中心にたくさん作っていこうと思いますので

時々覗いてみてくださいませ)^o^(

ということで来年早々(10日〜)新作を除き2割〜半額の値札を付けさせて頂きます

ぜひぜひ覗いてみてください

本当にありがとうございました<m(__)m>

よいお年をお迎えくださいませ             12月29日

キラキラブローチ


 一粒ずつチクチクたっぷり刺しました。娘さんが・・^_^;

MOMOのシンプルファッションのアクセントにばっちりなんですよ!

 

¥1500〜

リネンガーゼハンカチ


 いつも好評であっと今になくなってしまいます

今回はリネンガーゼとリネンタオル地で作りました

ちょっとしたプレゼントにも!

¥350

コート


 朝日に輝きすぎて^_^;かなり見にくい写真ですね〜

お許しください<m(__)m>

これはノーカラーのシンプルコート

打ち合わせはおっきなボタンブローチだけで・・・

カーキ色リネン100%

濃茶リネン100%sold

¥9000

お正月準備・・


 もう12月(●^o^●)

ちっちゃな鏡餅とらいねんの干支・へびさんのブローチです

鏡餅はブローチではありません!

へびさん・なんかかわいいんです^_^;

色違いでも作るそうですよ

鏡餅  ¥1000sold   へびさん¥800