Home › Monthly Archives › 11月 2012

干し柿・第2弾


 いろいろなことでバタバタしたひと月でした。

お待たせした頼まれ物もあり申し訳ございませんでした<m(__)m>

どうにか落ち着きましたので)^o^(バリバリ作っていけそうです

今年は干し柿もばっちり!おいしくでき、これは第二弾!

もみじもきれいに色づいています

ちょっと寂しい今年の冬になりましたが・・・・

ありがとうございました


ケーブルTVのcafeスタに出していただき、たくさんの方が見てくださったよう

でほんとうにありがとうございました。

プレゼントも無事お渡しすることができ、新しい出会いもあって本当に良かっ

たです〜使ってくださいね!

手帳カバー


作り始めたら楽しくて・一気に3枚できました!(^^)!

2013年用の手帳のカバー  文庫本のカバーにも

私は家計簿+日記を愛用(●^o^●)

かといってお金は貯まりません・・・・・

¥1500すべてsold

ベスト


 

 

リネンでリバーシブル仕立て、

キルト芯入りであったかに(●^o^●)

 

¥6500sold

秋の風景


 去年は大失敗((+_+))

今年はうまくできるかな〜

バッグいろいろ3


 

フェルトを張り付けてみたり、パッチしてみたりといろいろバッグ

肩掛け、手提げ、とこれもいろいろ

お好きなのを選んでみてください

¥2500〜いろいろ  すべてsold