Home › Monthly Archives › 10月 2012

はおりもの


 一雨ごとに寒くなっていきますね…・・・・

またまたおもしろいはおりものを・(●^o^●)

身頃は真四角、ちっちゃな袖、おっきいのと小さいのとポケット

ほりたろうさんのボタンブローチつき

リネン100%

¥9500            今週末土曜は祭日につきお休みさせて頂きます<m(__)m>

米泉湖あれこれ市


 心配だったお天気も!!!よかった〜!!!

本当にたくさんの人でにぎわいました。

いつものお顔にも、久しぶりのお顔にも、新しいお顔にもお会いできて

本当に楽しかったです!!ありがとうございました!!

NULWARK さん本当にお世話になりました!お疲れ様でした<m(__)m>

コート


 

そろそろはおりものがちょっと欲しい気候になりました

個人的に大好きなヘチマカラーのコートを作りました

ロシアンリネンというちょっと張りのあるしっかりしたリネンです

襟をたててきても素敵なんです(●^o^●)

生成り色   ¥9500 sold

お知らせ


 MOMOのお洋服はリネンだけで作っています

で、端切れがた〜くさんでます)^o^(もったいないのでお安くお分けしていますので

小物づくりに使ってくださいね!

 

来週1週間、ケーブルTVのcafeスタのコーナーでお店紹介をしていただくことになりました

プレゼントも用意してますのでぜひ見て応募してくださ〜いい!!

cafeスタ 7:00 9;00 12;00 17:00 18:45 23:15 からです

バッグいろいろ2


こちらはドングロス、という麻袋に使われるようなざっくりしたリネン

独特な匂いがまだ多少残ってますが風合いが大好きです

持ち手は革ですよ

¥1500〜 すべてsold

バッグいろいろ


 

リネンハンプで使いやすい大きさのバッグつくってみました

ショルダータイプ・肩掛けタイプ・斜め掛けにも

持ち手は革・ペンキ塗った持ち手などあります〜

 

¥2500〜あと2点

いろいろ


 最近の手作りをいろいろとご紹介

ゆったりボートネックワンピース   リネン100%  ¥7500  薄いグリーンもありますsold

ワンボタン羽織りもの        綿麻      ¥5000 sold

スヌード              ウール100%  ¥1500  真っ赤のウールもありますsald

ビーズびっしりブローチ               ¥1500  白のビーズでも作ってます sold

ギャザーたっぷりスカート      綿ガーゼ    ¥6500   sold

と・まとめてご紹介(●^o^●)

ゆきだるま


 

チクチクフエルトで、もうゆきだるま・・・

いえいえクリスマスもアッというにやってきますよ

3点で→¥1500   残りあと1つです

シンボル


ほんとうに写真の撮り方がへたですよね・・・

団地内に在るお店なのでなかなかわかりづらいみたいなのでリネンのお店らしく

白のリネンでのれんを下げてみました。MOMOのロゴマーク入りです。

これを目指してきてくださーい