Home › Monthly Archives › 9月 2012

秋の風景


 棚田は今秋まっさかり!!

一面のひがんばな・はぜぼしの風景

大好きな季節です

中須の棚田

はおりコート


 涼しくなったのでちょっと羽織れるものを・・

 

 

リネンガーゼクロス+ほりたろうさんのボタンブローチ

¥9500

スミーさん


 kudamatsu-treasure-map

を作ってくださったスミースパングルさんの原画の一枚がMOMOに・・

NULL WARKSさんの手作り木工を額にしてみました

下松の作家さんのコラボです

朝の風景


 今日も初秋のすがすがしい一日の始まりです

下松もとってもすてきなとこですね!!!

 

お洋服少しずつ出来ています。

アップしていかなくては・・・^_^;

ジャンバースカート


老化防止に!とばあばもスマホに替えました・・・・・

が、写真の扱い方がいまいち・・^_^;う〜ん・・・・

画像がたいそう悪いですがお許しを(●^o^●)

夏場のノースリーブワンピースを秋にはジャンバースカートとして。

後ろワンボタンアクセントです

 

黒リネン100%(しかしこの色はびみょーにこげちゃ???)

¥8500sold

新米の季節


今年も棚田のお米がたわわに実っています

もうすぐ稲刈りです

今年の出来はどうでしょう)^o^(

ワンピース


 MOMOの定番になりました

ドルマンスリーブのワンピース

後ろワンボタンアクセント

生成り色リネン ¥8500sold

リネンガーゼショール


 秋にも欠かせないおしゃれ(日よけ!)しょーる

リネンで気持ち良く〜

生成り・オフホワイト・ブルー ¥1500  残りあと2まいです

チュニック


 

やさしい色のチュニック2点

開きが広くとってありとても着やすいチュニックです

後ろにワンボタンのアクセント

薄紫 sold

薄ピンク ¥7000

木のボタン


 

いろんなイベントに参加されている木のスプーンでおなじみのほりたろうさん

オリジナルでボタンを作っていただきました

いかにも秋!!っていう風情でしょ?

すべて5㎝くらいの大きさで秋・冬のお洋服にぴったりの感じ!

MOMOのお洋服にも使っていこうと思います

1個¥350