Home › Monthly Archives › 8月 2012

ジャンバースカート


 黒の素材違いのリネンでジャンバースカートを

二重になってるので切れるのは秋が深まってからの方がいいかも・・・

こうなると秋が待ち遠しいですが・・夏が去るのもさびしい・・・

 

リネン100%

¥8500sold

黒のリネンパンツ


 

 

注文受けてました黒のパンツです

これからの季節なんにでも合わせやすく着やすい一枚ですよね!

小鳥さん


 ・・・これは我が家のデッキの上をおおっているえごのき

毎朝小鳥さんがご飯を食べにやってきます(鳥はどこ〜)

器用にちっちゃな実を取って枝の上でコンコンコンとくちばしで殻を割って

中の実だけを食べていきます

季節の音になっています)^o^(

が・・デッキの上は食い散らかしていってしまいます〜

下松トレジャーマーケット


 書カフェさんで開催されたトレジャーマップメンバーによるマーケット

たくさんの人でにぎわい楽しく終了しました

主催のNULWARKさんお世話になりました

若い人のパワーにはホント!!脱帽です)^o^(

まだまだ暑そうですがそろそろ秋っぽいお洋服も作っていかなきゃと思っています

お店の方も覗いてください

新しいお客様との出会いもあり楽しいひと時でしたよ)^o^(

ありがとうございました<m(__)m>

パンツ


 綺麗な紺色のリネンでたっぷりパンツを

一年中履けるリネンはラクチンなデザインで・・

 

 

¥7000sold


 早朝散歩でみた虹!!

綺麗な孤を描きおまけに二重に(●^o^●)

今日も!(^^)!きっといいことがいっぱいありますよ〜

バッグ


 なんと!19㎝幅の革をぜいたくに^_^;使いショルダーバッグを

作ってみました

肩がとっても楽です・・・

ばばちゃんにはうれしい仕様です!!

赤・っていうのもうれしいでしょ?若い人用に??生成りでも作ろうかな・・

¥4500

めずらしくスカート


 この夏大人気だったグリーン・

最後の布でスカートを作ってみました

タックとギャザーでふんわり・・

秋もすてきに(●^o^●)

リネン100%

¥7500sold

お休み


 先日ナンセンスさんから我が家に来た真っ赤なお椅子

新しいデッキのアクセントです  お気に入り(●^o^●)

 

 

申し訳ありませんが17日はお休みにさせて頂きます

来週からは通常に開けます

26日(日)は書cafeでイベントがあります。のでそちらに出店します

お楽しみに!!!

パンツ


 パンツ2点

ちょっとフレアーと前タックのたっぷりパンツ

フルレングスで秋にはおしゃれに着こなせると思います

 

フレアー  リネン100%¥7000

タック   綿麻    ¥6500