Home › Monthly Archives › 7月 2012

夏ワンピ


 あつーい日中・・涼しげな素材、綿ローンリップルを使ってみました

昔、若かりし頃にはやったサッカー生地・かな

ちょっと地味〜なので首回りにお得意な??フリルを付けてみました

ドルマンスリーブで風が通り抜けます

¥7000

夏ベスト


携帯からの写真は本当に画像がよくないですね〜

お許しください

いろんなリネンを使ってワンボタンベスト

ぼたんはほりたろうさんに作っていただきました

ブローチとしても使えます

¥6000

ワンピース


 毎日暑いです((+_+))

が・がんばって作らなくては・・・

涼しげな綿ローンのワンピース

胸元にはちょっと乙女チックにフリルたっぷりです

 

¥7000

定期ショップ れ・と・ろ


柳井でのショップ れ・と・ろ 雨もそれほどひどくならず

無事に終えることができました

柳井方面の新しいお客様がたくさん覗いてくださって・ありがとうございました

ぜひお店の方にもお寄りくださいませ

9月10月は秋冬に向けてのパンツを重点に作っていきたいと思っています

また詳しいことはお知らせしま〜す

さーまたいろいろ制作です!暑さに負けてはいられません!(^^)!

しろでいろいろ


 白でいろいろ作ってみました

ガーゼや綿ローンのとっても気持ちの良い生地です

14日の「れとろ」に持って行きますのでみてください

チュニック¥7000sold

ベスト  ¥5000soldout

キャミソール¥3000sold

たなばた展


 先日、お習字の発表会・たなばた展がひらかれました

たなばたにちなんだ詩のなんと素敵なこと!!

みなさんの美しいかな文字に感動しました!

観に来てくださってありがとうございました<m(__)m>

この写真は冷泉家のたなばたのしつらいです

お習字発表会


 お恥ずかしながら・・・かなもじなるものを習っております

とっても素敵なかなを書かれるこれまた魅力のある先生に・・

8・9日 周南市のHONCHO-CLUBにて

生徒たちの発表会が開かれます

それはともかく^^;素敵なSPACEになりそうなので是非覗いてみてください

「たなばた展」 坂本杏苑先生