Home › Monthly Archives › 6月 2012

れ・と・ろ


来月、7月14日 うたちゃんの店スタジオT’S が主催の定期ショップ <れ・と・ろ> に初参加させていただきます)^o^(

柳井の方にもちょっと進出です^_^;

いつものリネンのお洋服とコツコツ作ってる小物いろいろ・・・

こういう出店には不慣れな我々で、まごまごしそうですが^^;

是非覗いてみてください(^_^)/

うたちゃんさまお世話になります<m(__)m>

パンツ


 最近私の周りにも、冷え取りソックスにはまっている人がふえてきました。

私も一年半くらい続いていますがブチ!快適ですよ〜^_^;

それに合わせてくるぶし丈のそれでいてすっきり!のパンツを頼まれました

たっぷりの腰回りですが前はタックをとって割とすっきり!

いかがでしょう?

綿麻・グレーにストライプ

お知らせ


申し訳ありませんが明日(9日)はお休みさせて頂きます<m(__)m>

恒例のコロロウイークが18日〜始まります

そちらも覗いてみてください。

お洋服出しています

ドクターイエロー


 

まじかで見れました!!!

ちょっと感激(●^o^●)

田植え


 今年もやっと田植えを終えました

秋が楽しみです

ワンピース


 

マレーシアから送ってきた布であっぱっぱを^^;作ってみました

部屋着に・カーデイガンを羽織っておでかけに・

鮮やかな色味ですが元気になりそうです!

あと何色かでも作るつもりです

綿100% グリーンsoldout     ¥7000