Home › Monthly Archives › 5月 2012

Tシャツ


 

 

綿ジャージーで

襟ぐりゆったり、ドルマンスリーブのとっても着やすいデザイン

¥7000

プルオーバー


 

後ろタック・ワンボタンアクセントのプルオーバー

人気の形です

スモーキーピンク・薄ーいグレー

¥6000 sold

ワンピース


 

 

綿ガーゼでとっても肌触りのいいワンピースを作りました

裾断ち切り・変形ポケットとMOMO好み一杯です^^;

茶色の綿ガーゼ ¥6000 sold

コースター


 

 

品切れしていたコースター

いろいろ作りました

¥100〜 all sold

ブローチ


 

古いボタンとレースでブローチつくりました

カジュアルに使ってくださいな)^o^(

¥1800sold

夏コート


 

 

生成り色のリネンコート ちょっとフリルにこっています^_^;

夏の日よけにサラッと羽織ってみては?

¥9000

ガーゼのチュニック


 

 

綿のガーゼでチュニック

フリルを付けてちょっとフェミニンに・

¥6000 sold

エゴノキ


 

 

MOMOのシンボルツリー エゴノキ

今お花が満開(●^o^●)

淡いピンクのかわいい花です

やまほうしもお花をつけていますよ

綿ガーゼのプルオーバーとスカート


柔らかい綿ガーゼでとっても気持ちのいい肌触りです

スカートはギャザーたっぷり!

色違いあります

プルオーバー ¥6000

スカート   ¥7000

「コロロウイーク」に出店


 見上げればグリーン一色!

MOMOのお庭は今鮮やかなグリーンにそまっています

来週一週間、光の素敵なお花屋さんコロロさんで始まる「コロロウイーク」に出店しています

母の日に向けての素敵なセット物もできるそうです

お花と小物、お洋服のセット、いかがでしょう?

フリーマもされるそうなので是非!のぞいてみてください(^_^)/