Home › Monthly Archives › 4月 2012

ありがとうございました


 昨日のこだもまはお天気も良く!たくさんの方に覗いていただけました!

ほんとうにありがとうございました<m(__)m>

山口から目指してきていただいた方、初めてで気に入っていただいた方

うれしい限りです(●^o^●)

楽しみすぎて・こだもまの写真・・・・・撮り忘れ〜

昨日ゲットした流木のOPEN・CLOSE表札

雨で濡れてますが・・・また覗いてください

こだもま


 MOMOの庭も緑でいっぱいになりました!

明日はおしゃれなフリマ「こだもま」です

お洋服一杯持って行きます(●^o^●)

ぜひのぞいてくださいね〜

くまさん


 

 

あれ?一人うつぶせですか〜?

¥1000

パンツ


 

 

テイアードパンツ

ゆったりとはけますよ

¥7500 リネン100%

お花のブローチ


 

 

フエルトのブローチいろいろです

¥300〜いろいろ(●^o^●)

パッチン止め


 

 

 

かわゆいお花のパッチン止めがいっぱい

1個 ¥200

プルオーバー


 

グリーンとくすんだピンクのプルオーバー

¥6500 リネン100%

ピンクsold

ワンピースいろいろ


 

 

いろんな色で・・・

ちょっとずつどっかが違う・・・(●^o^●)

¥8000   グリーン、レッド sold 

チャコール sold

ブラウス&スカート


 

 

綿ガーゼのヘチマカラーブラウス  ¥6000 sold

綿ガーゼのギャザースカート    ¥6000sold

生成り色 フワフワです

ワンピース


 

 

いつのまにか4月^_^;速いです!!!

新緑の季節に紛れるような鮮やかなグリーーンで

リネン100%  ¥8000 sold