Home › Monthly Archives › 9月 2011

リネンベスト


 

 

 

 

 

¥6000

リバーシブルベストです。N

SOLD OUT

コート


 

 

 

 

 

 ¥9500

秋・冬にピッタリです!

 N

 

 

 

7分丈 パンツ


 

 

 

 

 

お得意様のお母さんのお友達の注文!!

リネンのパンツです!

冬もレギンス履いて活躍できそうな感じ(#^.^#)  N

 

 

kobukuro


 

 

 

はぎれで遊んでみました

ちっちゃな袋たちです!(^^)!

15×10くらいかな・いろいろに使ってください

¥800                M

バッグinポーチ


 

 

 

 

¥900  横20×縦10

携帯や財布入れに・・・バッグの中の整頓に・・・

羊毛 コースター


 

 

 

 

¥500~

秋・冬にむけて羊毛作品増やしていきます!!!

ワンピース


 

 

 

 

 

 

¥8000

リネン生地 グリーンです。

日暮里で布を仕入れてきました!!


 

秋冬に向けて、布を仕入れに日暮里にいきました。

コートやワンピース、パンツなど、いろいろ作りたいものがあるので、

早速制作に取り掛かろうとおもいます。(*´∀`*)

ペンギンのぬいぐるみ


 

お遊びで作ったペンギンのぬいぐるみ・・。

売り物にならない出来栄えだったので、(^^ゞ

・・・姪っこちゃんにあげました(*´∀`*)

 

私には、小物より洋服作りの方がやっぱりむいているみたい・・・(^^ゞ