Home › Category Archives › momoのこもの

お知らせ


お盆休みに、店内の什器類をちょっと変えてみました

で、このガラス棚。2点 破格値でお譲りします

もしお入り用でしたら声かけてください

ただ移送手段を考えなければ・・・ですね

 

バッグがいっぱい!


   3月26日 「書院市」岩国

ほんとに久しぶりにマルシェに出店します

 

で、バッグをいっぱい(●^o^●)

春のバッグ


   久しぶりにバッグをたくさん作ってみました

やっぱり紺や生成り、白がメインです

もっと作ってますのでお店で見てください〜

久々に作ってみました


    コースター 21枚

端切れで作ってみました

うーーーーんどれも好きです(●^o^●)

お月見


 

 

昨日は十五夜

雲間から見えましたね(●^o^●)

庭に植えてある?(はえてる)すすきで・・

ちょっとしつらえを・・・

○○バッグ


   春っぽいお色でバッグをいろいろ

○○をいろいろ張り付けてみました

色いろいろエプロン


 

3色のリネンエプロン

形はオーソドックスですが、春色で元気がでます!!

プレゼントにも○

2015年カレンダー


  • あっという間にあと2か月
  • どうしましょ(笑)
ゴムハンコ作家さん、grulianさんのカレンダーです
シンプルなイラストが素敵です
来年のカレンダーはこれで!(^^)!
1部¥1000

ブローチ


 

おしゃれなものからかわいいものまで

ブローチいろいろです

 

¥300〜

ビーズ


 

ビーズ大好きな娘ちゃんがこんなにいろいろ作ってくれました

作りだしたらやめられない〜〜そうです

 

 

¥800〜